おまかせ工房 二段式破魔矢掛け 桧 【上品】

壁に二本の破魔矢を掛けられる専用掛台

神棚の上を想定していますので桧製です

場所を取らずに狭いところで綺麗に破魔矢を掛けれないだろうか?ということから作り出した一段式の破魔矢掛けに二段式が登場しました。
二本の破魔矢を持っている人はかなり少ないと思います、持っていても一本がほとんどです。
しかし、二本持ちの人から二本掛けるようなものは無いだろうか?という要望もありました。

おまかせ工房のスタッフには破魔矢ファンが多いので、だったら作ってしまえということで二本掛けバージョンが生まれました。

一段式と同じスペースで二本掛けられるようにしてあります。
基本的には神棚の上あたりを想定していますので、大きさなどについてはベストサイズなのではないでしょうか。

二本の破魔矢を持っている理由は様々だと思います。
ご夫婦で一本づつなど破魔矢は一家で一本というものではないので、個人個人が持っていることもあります。
しかし、破魔矢を飾っている家庭も少ないので、二本掛けを希望する人はさらに少ないように思います。
そのため二段式破魔矢シリーズは受注製作になってます、3日4日待ってください。

おまかせ工房 二段式破魔矢掛け 桧 上品

おまかせ工房の商品はこちらで購入できます(SHOP)

おまかせ工房 二段式破魔矢掛け 桧 上品
破魔矢掛けの裏側には三角吊り下げ金具を取り付けてあります。
虫ピンのようなものを2個用意しておいてください。
壁に合ったものが必要になりますので、虫ピンなどはこちらでは用意してありません。

重いものではありませんからガッチリ固定する必要もないと思います。

おまかせ工房の商品はこちらで購入できます(SHOP)

